central station, railway station, train

『本 人』たすきが届きました。#駅頭宣伝

『本 人』たすきが届きました。してみたかったのです😃
目立つかな?
2/17(金) 夕〜夜 大宮駅と東大宮駅にハシゴしました。
大宮は火災後初めてのトトちゃん前でした。
東大宮駅、遅型おかえり宣伝には同学年の仲間2人かけつけてくれました。仕事帰りにありがとう。
道ゆく人は勿論、手伝ってくれる人にも、毎回面白いと思ってもらえるパフォーマンスを、難しいけどしたいです。

2/17(金) 夕〜夜 大宮駅と東大宮駅(1)
2/17(金) 夕〜夜 大宮駅と東大宮駅(2)
2/17(金) 夕〜夜 大宮駅と東大宮駅(3)
2/17(金) 夕〜夜 大宮駅と東大宮駅(4)
終わらせよう『私達じゃない誰か』のための政治
ご近所の皆さま、こんにちは、日本共産党です。

2/22(水) 大和田地域で久しぶりに新聞・ニュース読者訪問を☺️
最近『あぁポスターの人ね!』とか『よく駅で見ますよ』『YouTubeで見たよ』等の反応が多くなってきました。
『え…日本こんなにヤバかったの?!』という話を更に波及させていかなければ。ヤバいというより完全に狂っていますからね💦

2/22(水) 大和田地域で久しぶりに新聞・ニュース読者訪問
2/22(水) 大和田地域で久しぶりに新聞・ニュース読者訪問

投稿者:

関谷れいこ

関谷れいこ

日本共産党(JCP)。1975年生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身。県立湘南高校 → 明治学院大学心理学科卒。2022年9月まで民間企業でSE業務に従事、小学生2人の子育て中。出馬経験1回。(2023年埼玉県議選、さいたま市見沼区)

コメントを残す

関谷れいこの見えるCafeをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む