gray cushion chairs on white tile flooring

【ブログ】赤旗写真ニュースを掲載✨1/15(日)合同事務所開き #統一地方選挙

新年2枚目の赤旗写真ニュースを掲載✨
赤旗写真ニュースいいですよね。見える化。
今朝、子どもの登校班が一緒のお母さんに『あれって、関谷さん??』と聞かれました。
掲示板つけてよかった^_^

共産党から立候補する事、もうすぐ地方選挙で4/9が投票日な事など、立ち話ししました。
びっくりしてたなぁ(笑)
4/9の選挙も初耳だったそうです。

昨日の挨拶回りでも感じたのですが、4/9選挙の事、まだまだ知られていない実感です。
私は候補者なので毎日がカウントダウンですが、多くの一般の方にとっては違うんだ、と改めて思います。

毎日どこかで訴えていても、客観的に見たらまだまだアピールが足らないんだと、改めて思います⚡️

赤旗写真ニュースを掲載
赤旗写真ニュースを掲載

1/15(日)、とばさんと関谷の合同事務所が立ち上がりました。
七里駅から徒歩3-4分。商店街の中でアクセス便利です!
飲食店が色々あるので昼も楽しみだなぁ😋
事務所開きに座りきれず立ち見の方が出てしまうほど沢山の方が来て下さいました。
お赤飯、黒豆、里芋の煮付けを作って差し入れて下さった方も。
候補者の道に入って3ヶ月半。沢山の人の思いを背負って働く仕事という事を改めて思い知ってきました。
挨拶でもその自覚と決意を話しました。

合同事務所開き(1)
合同事務所開き(2)

投稿者:

関谷れいこ

関谷れいこ

日本共産党(JCP)。1975年生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身。県立湘南高校 → 明治学院大学心理学科卒。2022年9月まで民間企業でSE業務に従事、小学生2人の子育て中。出馬経験1回。(2023年埼玉県議選、さいたま市見沼区)

コメントを残す